維新と太陽が合流 石原氏が代表に [政治]


日本維新の会は17日の午後、太陽の党との合流を正式に発表しました。


スポンサード リンク


太陽の党が解党して日本維新の会に合流した形となり、代表は石原氏、橋下氏が代表代行を務めます。

17日に大阪市内で行われた日本維新の会の全体会議では、新代表の石原氏は、「一番大きな、確かな民意は『この国は危ない、何とかしてくれよ』。中央官僚の支配体制を変えないとダメだ。」と訴えかけました。

また橋下氏も、「古い椅子のままで、政治家が一生懸命椅子取りゲームをやっている。こんなことでは日本は動きませんよ。」と新体制の必要性を訴えました。

こんな自己主張の強い2人が一緒になるって、後々絶対また内部でもめて、結局どちらかが離党するような気がするのは、私だけ!?(←なつかしのだいたひかるギャグW)



スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最新エンタメ 動画でドン! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。