玄也 画像 石田純一の長女 すみれの元恋人 [訃報]

ishidasumire2.jpg
石田純一(58才)と前妻・松原千明(54才)との長女・すみれ(22才)の元恋人であるアクション俳優の玄也さん(享年23)が、11月22日に自宅で自殺していたところを発見されました。


スポンサード リンク


第一発見者は、玄也さんの親友だった俳優・早乙女太一さん(21才)でした。

 玄也さんは遺書のような手紙を遺しており、そこには誰にも打ち明けられなかった苦悩と、人生に絶望していく様が綴られていたそうです。

玄也さんの画像はこちら⇒

「早乙女さんたちは、“もっと話してほしかった。もっと聞いてあげたかった。そうすれば救えたかもしれないのに…”と自分を責めているんです。こちらも見ていられないほど落ち込んでいますよ」(早乙女の知人)

 玄也さんとすみれが破局したのは、9月ころのこと。
別れて2か月経っていたすみれの元へも訃報は届きました。

 その時すみれは、ハワイで仕事をしていたものの、あまりのショックにその場で泣き崩れてしまったといいます。ひとりでは行動できないほど落ち込みはひどく、母の松原に付き添ってもらい、ようやく飛行機に乗り込み、日本へ。変わり果てた玄也さんの元へと駆けつけました。

 一度は深く愛し合った彼。別れてからも自分の仕事を応援してくれた彼。優しい彼の心の闇に、もしかしたら自分が気づけたかもしれない。すみれもまた、早乙女と同様、自分自身を責め続けたといいます。

「石田さんも理子さんも、すみれさんに、なんて声をかければいいかわからず立ち尽くす思いでいるようです。この1か月、すみれさんはとても仕事ができる状態じゃなく、石田さんがすみれさんを励まし続けているそうです」(テレビ局関係者)

 死後しばらくして、都内で玄也さんのお別れ会が営まれました。
早乙女ら友人など100名以上の参列者の中には、すみれさんの姿もありました。
彼女のほおにはただただ、涙がつたっていたといいます。玄也さんの母親を訪ねると、目を赤くしながら次のように話したそうです。

「私もまだ何も整理できてないですし…何もお話しすることもないですしね。芸能界のこととか全然わかりませんから、ノーコメントということにしてください」

 ただ、玄也さんの自死に、すみれとの別れが関係しているのかどうか聞くと、言葉を選びながら次のように答えました。

「私には何もわからないし、本人にしかわからないこと。誰にもわからないでしょうし。もし何かあるとしても、私がいうことで相手のかたに迷惑かかっても悪いですし。それは一切お答えできないし、するべきじゃないと思うんです。まあ男と女、大人ですから…」

心の中は本人にしか分かりませんもんね。
友人たちは、ショックが大きいでしょうね。
なぜ救えなかったのだろうと自分を責めてしまうのも無理はありません。

まだ若いし、これからの人生なのに。親御さんも残念な気持ちでいっぱいでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最新エンタメ 動画でドン! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。