千野志麻 死亡事故 真相 [事件・事故]

chinopan1.jpg
チノパンこと横手(旧姓:千野)志麻さんが男性をはね、死亡させた事故について、ネット上で流れている情報をまとめました。


スポンサード リンク


問題の事故現場について、報道では「静岡県沼津市足高のホテル駐車場」とされており、その辺り一体はラブホテル街で、一般的なホテルはあまりないそうです。

「実家帰省中になぜホテル?」という声もあがっています。

千野さんが運転していたのはフォルクスワーゲンで、駐車しようとした際に、バックで入れてブレーキを踏むはずがアクセルを思いっきり踏み込んでしまい、バックで加速して、後方を歩いてた男性に直撃。

後ろがコンクリート壁で衝撃が吸収されず、被害者の方(荻原俊文さん)は胸が潰れてしまい死亡したとのこと。

その様子を観ていた人によると、千野さんはひたすら大号泣しながら、すいません、すいませんと泣き叫んでいたらしいです。

ネット上での情報なので、どこまで確かか分かりませんが、ラブホテル街というのはおそらく本当であろうと思われます。

だからといって千野さんがラブホテルに出入りしていたとは言えません。

事故というのは、加害者・被害者・双方の家族にとって大変辛く、やるせないものだと思います。

自動車事故を少しでも減らすよう、一人一人が細心の注意を払って運転することが必要ですね。

被害者の方のご冥福をお祈りいたします。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最新エンタメ 動画でドン! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。