内村航平 結婚相手とは [結婚・熱愛]


今年のロンドン五輪・体操男子個人総合で金メダルを獲得した内村航平(23)が、11月11日に婚姻届けを提出していたことが明らかになりました。


スポンサード リンク


お相手は千葉県出身の23歳の一般女性だそうです。

ロンドン五輪の前から結婚を視野に入れていたとのこと。

挙式などは未定で、これから準備を進め、近日中に発表予定とのことです。

まだ若いのに結婚を考えてたとは、五輪で応援してた時は思いもしませんでしたね。

五輪の時は彼女と別れたという報道がありましたよね。

女性自身の報道から、体操選手の岡部紗季子さんが彼女だと言われていました。

岡部選手は、オリンピックの出場経験はありませんが、女子体操で2007年と2009年の2大会連続でユニバーシアードの代表選手だった方です。

okabesakiko.jpg


お相手は一般女性(23)ということは、岡部紗季子さんではないと思われるのですが・・・。

彼女と別れたという報道が今年の夏頃ありましたが、実はもっと前に別れており、五輪の頃にはすでに新しい彼女と付き合っていたということでしょうか?

五輪の後から付き合い始めて、今結婚だったらスピード婚すぎますよね?
五輪前から結婚を考えてたって言ってるし。

それとも別れたわけではなく、結婚のお相手が岡部紗季子さん?

それとも岡部さんとの報道は全くデマで、最初から付き合っていなかったとか?

・・・スミマセン、取り乱しましたwww

これからワイドショーが詳しく取り上げてくれると思うので、新しい情報を待ちましょう。

それにしても彼女と別れた報道を聞いて喜んだ女性ファンは、がっかりするでしょうね。

熱烈なストーカーまがいのファンもいたらしいですから。

彼の邪魔はせず、みんなで静かに見守って応援してあげましょう。




スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最新エンタメ 動画でドン! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。