細木数子 5年ぶりにTV登場 [芸能]


占い師の細木数子さんが、約5年ぶりにTVのバラエティー番組に登場し、話題になっています。


スポンサード リンク


占い師として数々のバラエティ番組に出演し、歯に衣着せぬトークで人気を博しながらも2008年3月を持ってテレビ番組へレギュラー出演から遠ざかっていた細木数子が、2日(水)21時から放送する『有田とマツコと男と女 新年から禁断の大バトル!!~細木数子も緊急参戦~』に出演する。

 これまで、テレビ番組への出演を封印していた細木だが、今回ゲスト出演の依頼を受けた理由を「有田はいいけど、マツコ・デラックスさんに会ってみたいと思ったの。事務所の社長にもあんたちょっとTBSに行ってくれって言われたので」と語り、「正月なので、どうしたら(視聴者の)皆さんが幸せになれるのか?というようなことを話したい。その魂が言霊に乗って伝わって幸せになっていただけると思うから」と、テレビ出演への思いを話した。

 今回のスペシャル番組では、細木がゲスト出演することを司会のくりぃむしちゅーの有田哲平とマツコ・デラックスに知らせることなく、一般人のゲストに混じってのサプライズ登場。普段は一般人の悩み相談に乗る有田とマツコだが、今回は細木に「有田の結婚」と「マツコの幸せ」の相談に乗ってもらう展開になっていく。果たして細木が占う有田とマツコの運勢は吉と出るのか?

 今回の細木出演について御法川隼斗プロデューサーは「『ズバリ言うわよ!』の担当スタッフとともに何度かお願いに上がり、お正月SPということでやっとご了解いただきました。今後の予定はまったく分かりませんが、細木さん、有田さん、マツコさんの丁々発止は、バラエティ番組というだけでなく面白く、ためになる話だと思いますので、折りあるごとにご出演をお願いできればと思っています」と、5年ぶりとなる細木のバラエティ復帰を喜んだ。

---------------------------------------------------------------

細木さん、久しぶりですねぇ~。

以前よく、タッキーとか魔裟斗とかくりぃむしちゅーとかと占いのバラエティ番組出てましたもんね。

細木さんの言うことは、「確かにそうだな」と思う時と、「ちょっと偉そうに言い過ぎなんじゃないの!?」と思う時がある。

まぁなんだかんだ言って、「~星人」の本持ってたりするけどw

大殺界の期間が3年も続くのはキツイよね(*_*)

これからまたTVに出るのでしょうか?

個人的には、自分のためになりそうな言葉は取り入れ、そうでないのは受け流したいと思いますwww

細木数子 占いサイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最新エンタメ 動画でドン! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。