末永遥 泉浩 画像 [結婚・熱愛]

suenagaharuka2.jpg
末永遥(26)が1日、自身のブログで、格闘家の泉浩(30)と真剣交際していることを明かしました。



スポンサード リンク


ドラマ「轟轟戦隊ボウケンジャー」「魔女裁判」などに出演した女優の末永遥(26)が1日、自身のブログを更新し、2004年アテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストで総合格闘家の泉浩(30)と真剣交際していることを明かした。

 末永は新年のあいさつの後「私事なのですが…今、私にはお付き合いさせて頂いている大切な人が居て、その方と真剣に交際をさせて頂いております」とし「お気付きの方もいらっしゃるかとも思いますが、その方とは泉浩さんです」と名前を挙げた。

 ファンへの報告が遅くなったことをわびながら「だけど今日、こうして私の口からみんなへ1番に報告する事が出来て本当に嬉しく思います」と喜び「これから益々!と、また改めて自身の目標に向かって日々精進していきたいと思っています」と新年の誓いを立てた。

 2人は2010年9月に熱愛が報じられ、当時、末永は自身のブログで「マスコミって恐ろしい」と肯定も否定もしていなかった。

---------------------------------------------------------------------------

末永遥さんのブログはコチラ⇒

とうとう自ら告白しちゃいましたね~。

自分から言うということは、結婚が近いんでしょうか?

お相手の泉浩さんの画像はコチラです。
izumihiroshi1.jpg

やっぱり格闘家だけあって、ゴツイ感じですね(^^;;

街で絡まれたりしても守ってくれそうでイイですね。

2010年9月に報道されてるってことは、交際はもっと前からでしょうね。

交際期間も1年半位は経ってそうだし、これはホントにいよいよかもしれませんよ(๑≧౪≦)

スポンサード リンク


2013 占い特集

占い2013

あけおめデコメ

正月メール 無料デコメ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最新エンタメ 動画でドン! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。