高岡蒼佑 TV復帰 今後は [芸能]


俳優の高岡蒼佑さん(30)が1月10日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX2013新春スペシャル」で久々のテレビ出演を果たすことが明らかになりました。



スポンサード リンク


俳優の高岡蒼佑さん(30)が10日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDXDX2013新春スペシャル」(後9・00)で久々のテレビ出演を果たします。

 6日、自身のフェイスブックで「何年ぶりでしょうか?久々にTVに出演させていただきます」と記したほど。
2011年7月、ツイッター上で、「8は今マジで見ない。韓国のTV局かと」と、韓国ドラマなどを多く放送するフジテレビの姿勢に疑問を投げかけたことから騒動になったこともあり、ブラウン管から遠ざかっていました。

 高岡は「ご尽力いただきました関係者の皆さん方には、本当に感謝しています。一生忘れられない収録になりました」と“テレビ復帰”に感慨深げな様子。
「ダウンタウンさんと共演できたのも嬉しかったです」と喜びをつづっています。

これについて、視聴者の感想は、
・何も悪いことはしていないんだから、早くテレビに復帰してほしい。
・覚せい剤犯罪者の方が早く復帰できる業界って一体・・・。
・韓流の勢いが失速してきてるから、復帰できたんだろうか。良かったね。
と、高岡さんのテレビ出演を祝福する声が圧倒的に多いですね。

確かに原発や韓流批判など、自分の意見を述べただけで干される芸能界って恐ろしいですよね。

今回のテレビ出演は今後の復帰につながるんでしょうか?

1回出ただけで終わったりして・・・。

高岡さんは宮﨑あおいさんの不倫や人格否定発言など、事後そこまで暴露して相手を批判するのはどうかという部分もありましたが、韓流については特に悪いことをしたわけではないですもんね。

この出演を足がかりに、これから俳優として復帰できることを期待したいですね。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最新エンタメ 動画でドン! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。