山本圭一 現在 肉だわら 復帰は [芸能]


極楽とんぼの加藤浩次さんが、相方・山本圭一さんの復帰を望んでいると発言したことが話題になっています。


スポンサード リンク


加藤浩次さん(43)が4日夜放送されたTBSラジオの新番組「加藤浩次の金曜Wanted!」で、かつて極楽とんぼとしてお笑いコンビを組み、現在は芸能活動を停止している相方山本圭一さん(44)の年内復帰を望む発言をしました。

山本さんは06年7月、淫行騒動を起こして所属事務所を解雇されています。
「山本さんがいなくなってからもう6年半」とし、山本をそろそろ許してやってほしいという気持ちもあるという旨の発言をしました。

これを受けて、たむらけんじさんやロンブーの淳さんも、山本さんの復帰を望む発言をしています。

淳さんは自身のツイッターで「僕は強く復帰を望みます!」と訴え、時期尚早とのユーザーの声には、「6年半山本さんがどんな思いで過ごしてきたか…」と反論しています。

山本圭一さんは現在、東京都から宮崎県日向市に居を移し、「肉巻きオニギリ専門店・肉だわら」の販売と広報で、全国各地の百貨店や宮崎県内でのイベントの販売スタッフ・広報として勤務しているとか。

yamamotonikudawara.jpg

地元の情報番組には出演しているようです。


6年半前に17歳少女に暴行したとして吉本を解雇されたわけですが、視聴者の意見は

「山本さんをまた観たい。あの頃のめちゃイケは面白かった。」
「もう充分償ったはず。他の犯罪者も復帰してるじゃん。」
といった復帰に肯定的なものもあれば、

「薬物など被害者がいない犯罪と性犯罪は別。復帰はすべきでない。」
「本人が復帰を望んでそうじゃないし、需要もあるかどうかわからないし、もうしなくていいよ。」
といった否定的なものと、両方あるようですね。

ただ、軍団山本と言われるロンブー淳、ココリコ遠藤、庄司智春などは強く復帰を願っているようです。

どうなんでしょうね。
慕う後輩は多いようですが、個人的には性犯罪は再犯率が高いし、怖いような気もします。

yamamoto.jpg
番組でこんなコト言ってるのも、昔からそういう願望があったんだなって感じがしてコワイ(´Д`;)

まぁ吉本を謹慎ではなく解雇された時点でかなり懲りたでしょうから、再犯はないのかもしれませんが。

本人の意志や所属事務所の問題、TV局側が出演許可するか、といった様々な問題が全て解決されれば、復帰となるのかもしれません。

油谷さんやすもうライダーは懐かしいし、ちょっと観たい気もしますけどね。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最新エンタメ 動画でドン! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。