河西智美 黄金伝説 リタイア、ソロデビューの次は [芸能]


AKBの河西智美さんが、先日「黄金伝説」の1ヶ月1万円生活を途中で放棄したと話題になってましたが・・・。

スポンサード リンク


その直後にソロデビュー決定が発表されたのはご存知ですか?

「何かタイミング悪いな~」とか思ってたんですが、なんと今度はラジオの冠番組が決まったとのこと。

新番組のタイトルは「お姉さんに聞きなさい」。

河西がリスナーの相談に乗る番組で、メールや電話で相談を受け付けるとのこと。


番組ブッチで「え~」、直後のソロデビューで「え~」、そして冠番組で「え~」
3回連続で話題に上り、顔と名前を一気に覚えてもらおうという作戦なのかっ!?

総選挙やじゃんけん大会などのゴールデンタイムでの放送といい、なんか日本国民全員が秋元康に踊らされてるような気がする。。。




スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最新エンタメ 動画でドン! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。