酒井法子 執行猶予明けに復帰記者会見 [芸能]


のりピーこと酒井法子さんが、執行猶予が明ける24日に、芸能界復帰の記者会見をされるそうです。


スポンサード リンク


詳しくはコチラの記事をご覧ください。

のりピー 執行猶予明けの24日に復帰会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121121-00000014-spnannex-ent

これについては、皆さんやっぱり反対意見が多いようで。
・介護の仕事はどうしたの?
・どうしても悪人面に見えてしまう。
・芸能界は特殊。普通の社会で復帰は無理。
・逃げ回ってたのが印象悪いよね。

厳しい意見が目立ちますね。

「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」という復帰作となる主演舞台も決まっているそうで、
それのPRの意味もあるんでしょうか?

何か「碧」の文字が「碧いうさぎ」とかぶって、切なくなってしまう。。。

あの頃は清潔で純粋なイメージでしたよね(;_;)

「碧いうさぎ」のCD持ってたし、「ひとつ屋根の下」も大好きで毎回欠かさず観てました。

それがこんなコトになるとは・・・。

以前TVで、のりピーの家庭環境について報道してたの観たんですけど、
何かすごく複雑そうでした。

まぁ色々と苦労はあったんだろうけど、やっぱり覚せい剤に逃げちゃダメだよね。

復帰作の舞台のチケットはあまり売れてないらしいけど、確かに舞台が好きな人からすると、
そういうイメージの人の芝居は観たくないのかもね。

24日に何を話すのか、注目ですね。



スポンサード リンク


トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 最新エンタメ 動画でドン! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。